ビジネスサポートセンターは、会計事務所が母体の会社です。
通常業務はもちろんのこと、会計業務に関する教育体制が整備されており、当社のスタッフの中からお客様の業種や業態にあった最適な経理スタッフを派遣することができます。
必要なときに必要な時間だけ、貴社で業務を行います。
また、当社グループの税理士・社会保険労務士等の専門家集団がいつでも指導できるバックアップ体制をとっています。
会計事務所が母体の人材派遣会社だからできる安心サポート体制です。
月内の繁忙期のみ(月1日~)、あるいは週のうち特定曜日のみ(週1日~)、など、お客様のご要望日数・時期に応じて柔軟にご対応いたします。
ご要望に応じてスタッフの変更も可能です。
直接雇用した場合は簡単に変更(解雇)できませんが、派遣の場合は柔軟なご対応が可能となります。
営業経理業務 / 売上関連業務 / 発注関連業務 / 経理アシスタント業務 / 小口経費精算 / 現金出納帳記帳 / 会計ソフト入力 / 各勘定残高照合 / 月次・年次決算補助 / 給与計算・給与入力業務 など
四半期、年次決算、連結決算業務 / 外資企業決算業務 / 会計システム導入
資金管理業務企画 / 資金調達運用業務 / 月次決算業務 / 業績・予算管理分析 / 会計監査、税務調査対応 など
・ 日商簿記2級以上を取得
・ 事務職の実務経験年数1年以上
・ 会計ソフト(PCA・弥生・勘定奉行・ミロク・TKCなど)の操作を熟知
・ PC基本操作(Word・Excel)
お客様に最適なスタッフを派遣するために、当社の担当マネージャーが、お客様の業種、業務内容、求められる経験・スキルなどについてヒアリングを行います。また必要に応じて、派遣スタッフを有効活用するためのアドバイスをさせていただきます。ヒアリングの内容をもとに、お客様にとって最適なスタッフを選びます。ご希望があれば、お客様と選出されたスタッフ、当社の担当マネージャーにて面談を行います。
※通常、ご依頼をいただいてから5日以内に対応させていただきますが、
募集をかける必要のあるご依頼の場合は、別途ご相談させていただきます。